今日の一枚

このコーナーでは日々描いているラクガキを紹介します!




 2012 1/11
おつかれいむ


あけおめです、正月はお雑煮を食べました。
忙しい正月です。
バイトで終わりバイトで始まる。
ダラダラする間も無い。

以前描いたラクガキ、何だか妖子っぽいです。



 12/30
『DRILL-ON』


あっと言う間に年末ですよ。
最後はビシッと決めたかったのですが、
上手く行きませんね。 …兎に角忙しい。
バイトの合間に描いたラクガキで失礼します。



 12/29
いつか描いた『メテオさん』


…仮面ライダーじゃないですよ。あっちも少し気になるのですが。
ずっと前に描いた絵です。
元ネタは「初音ミク」
そんな歌があります。マイナー中の超マイナー。
珍しくミクを聴く。

描いている途中「マリオカート」の
レインボーロードを思い出してとてもファンシーな気持ちになりました。



 9/21
帰宅部コンビ


ペン入れの練習にレイマリを描く。
顔だけ「スケッチブック」7巻のキャラ
(小木高嶺&霧島渓)さん。
何となく似ているのでアレンジ。

…と言っても誰も知らないですね。はい。
今日は関東、台風の雨風が凄かったよ。



 9/9
夜空を散歩


ふと急に星空が描きたくなる。
霊夢はもう少しアオリにすれば良かった。
ずいぶんデジタルに助けられてる気がする。





 9/3
らんしゃま


ノート描き
描いていない訳では無いが、
最近ノートに描く事が多い。
…もっと基本を勉強しよう。





 2011.8/12
復活の呪文

絵チャ1年分(リンク注意)


とうとう一年間ほったらかし でスマン。すんごいサボりだ。
…だが、やはり続けて描いてく方が良いと思うのでふっかつ!
という訳で、サボってた間に描いた絵チャをいくつか紹介。
とにかく数が多いので、選んで縮小してみた。






今日の一枚

2009-2010

2008